普通に今 前のめりにフラリと

カーテン買い換えたくりまるですっ 実はっ 秘密でもなんでもないけどっ

遮光カーテンてすごいねぇぇ
暗幕みたいに防ぎやがっちゃいますね

OHPでセロファン授業したくなる事うけあいっ
これで昼間でも安眠できそう。。。うっ(;ω;` )

実際問題 お寿司頼んだとこでね?

ただ それまでの間というかね?

大いなる力に動かされたというかですね

この更新はそんなカンジで1文字1文字つむがれていってるわけです

インターポールのお偉いさんも重い腰を上げたわけですよ

俺のポケットには大きすぎらぁぁぁ

あーー チンプイ再放送しないかなぁぁぁ

やなみ じょーーーじぃぃぃぃぃーーーーーー


だめだ。ブログとか向いてないわw はげしくw

おなかすいたし眠いしで ちくしょおっ ふんぞり返りたいっ

エバクエ2面白いよっ 濃いグラだって気にしないぜっ

江頭に近いノリになってる気がしたくりまるでした(33歳
[PR]

  # by kyurimaru | 2006-11-13 19:55 | だらり

べっかんこ

ねとらじ始めました(・・、

ラジオ視聴ソフトとかがあったよ(ノ∀`) スゴ
http://www11.plala.or.jp/dtr2/ladio/rec.html
録音もできちゃうのね。

わたしの不定期すぎラジオ「ひとりごと喫茶」
http://203.131.199.131:8080/kuri.m3u

ここ、わたしのラジオBBSね。もうやり放題だなわたしは
http://jbbs.livedoor.jp/computer/29710/

とか、EQ2ギルドBBSからコピペしただけっつー手抜きっぷり
まぁ、がんばります(´∀`)

羽ばたきたいくりまるでした。
[PR]

  # by kyurimaru | 2006-05-11 16:11 | だらり

MMO!!

こんばんハー

いやー、天誅の「MMO」がDAMに配信されてるとはまったく知らなかったくりまるですよ。

今度MMORPGやったことある人とカラオケいくときは必ず歌おうー

 夏厨! 冬厨!

そんなチャンスすごく無いのはわかってるけどね(・・


最近ちょこちょことEQ2やったりして、不規則な生活の中での適度な息抜きとなっております。

なんつったって1月のLU17&18でペットの外見様変わりっ
これはもう~っ やっとキターーってカンジね

もー次のペット覚えるレベルまで上げてあらかじめ用意してた中級1ペット呼び出した時の「あぁ、やっぱりか」という落胆っ ね。これ。ね。
ネクロなら誰もが期待し、落胆してきた数々のペット達が遂にレベル別にまったく違った容姿にぃ

はぁぁぁん もうー
初めて雪見だいふく食べた時のもちもち皮に惚れた気持ちにも似た。これは、そうね。。。。


おいしかった


んっん


結構何度もギルドチャットで「ペットの外見ペットの外見」言ってたから我ながらウザイなとか少しビクビクしつつまたココでもこんなん書いちゃってまぁ


ほんとウレシス(ノ∀`)


今までソロの主力だったゾンビ先生
無駄に多い体力となかなか強いタウントで優秀なタンクではありますが とっても柔らかいっ
わたしの体力削って必死で回復させた分なんてすぐに減らしてくれちゃってまぁ、大好きだお前

どうやらLU18移行、タンクペットは基本的にスケルトン戦士になるみたい
もちろんゾンビも残るけど1種類のみ
棍棒もった骨とかボロボロの鎧、盾、剣を装備した骨とか

メイジタイプは見た目人間の面影残してるゾンビとか
アサシンタイプはヴァンパイア型もいるとかー
アーツスペルも増えてるようで戦力UPしまくりですよ

ヤヴェー こりゃあメンターにも気合が入るってもんよ?

実際の所、メンター好きというよりは 昔呼び出してたペットを主力で使える状況が楽しかったというかね

だからきっとメンターしたがりになるかと
ソロで苦労してる人見かけたら馴れ馴れしく話しかけてネクロを印象付けるですよっ
相手クラスを選ばない緩衝材みたいな存在それがネクロ

特化クラスと比べると全てが半端なんだけどね。。。

食品売り場前の試食コーナーみたいなもんすか
味見レベル止まりで本物には勝てません

やりたい事コロコロ変わる人にはいいかもしれん(´∀`)

あと、半月くらいカラオケしてないから調子でないっす

タスケテー

たまにブログ書くのもいいねなんてねくりまるでした。
[PR]

  # by kyurimaru | 2005-12-31 09:47 | エバクエ2

まだケータイ

あと10日くらいでネット復活かと思われ
時代に取り残されまくり(・・\

足の裏がヒリヒリするくりまるでした。
[PR]

  # by kyurimaru | 2005-11-23 08:16

・゜・(ノД`)・゜・

只今PCがネットに繋がってないので、更新はまだまだ先になりそうです(・・\

んう


最近早寝早起きのくりまるでした。
[PR]

  # by kyurimaru | 2005-11-16 07:47

中学の時ずっとキョンシーのマネしてた同級生は今なにしてんだろ

やっと銀杏CD返ってきたぁー

来月バンプの新曲だぁー

たくさん聞いて覚えるですよ

正直、寝不足でフラフラです

隣の改築工事まだ終わらないんだもの;;

だからもう寝るくりまるでした。
[PR]

  # by kyurimaru | 2005-10-28 21:12 | だらり

ヤボンスキーっ

はおっ

少女マンガにハマッてたくりまるです(・・\


んっん


カラオケいってきたぁー

最近、銀杏ばっかり歌ってるけどCD貸したままだからたくさん変だぁー

銀杏に興味ない女子の前で「あの娘は綾波レイが好き」だけはやめとこうと思ったぁー

いい歌もあるんだけどねー

変なのばっかり歌ってごめんよー

ホットケーキおいしいね(・・\
毎日食べたくなった

まだまだ牛乳飲み続けてるくりまるでした。
[PR]

  # by kyurimaru | 2005-10-18 05:44 | だらり

んう

えぇっと風邪ひいたかも(;´Д`)

なんでも「んう」でごまかすくりまるです(・・\


んっん


正座すると座り方が悪いのかなんなのかアキレス腱が微妙に痛くなるんですよね。

腱の上にお尻乗せちゃうのが敗因?


ところでカップ麺作った時にですね

熱湯を注いで3分♪

とかの時間は2分とか1分で食べちゃうんですが
"フタを開けて「かやく」「粉末スープ」「調味オイル」を取り出し「かやく」「粉末スープ」を入れ"
とかの順番はすごく気にするんですよ。

カップ麺初心者の頃なんて

「ん?このオイルは直前に入れるのか」

お湯入れてフタの上にオイル乗せて

「オイルは直前。オイルは直前」

とか部屋に持っていくまでブツブツ言ってましたからね。

マニュアル通りに作らないとなんか旨み逃げるんじゃないかって思ってしまって。

作り方がカップ側面にあるタイプなんかは
目の高さにカップ持ってきてグルグル回転させたりね。凝視して。

そんなわたしが好きなのはチキンラーメンです(・・\

麺しかないしねw

あー、今度 お湯少な目にして玉子2個投入してみようかな。
薬味次第でおいしくなるかも。

といってもチキンラーメンに玉子以外入れたことのないくりまるでした。
[PR]

  # by kyurimaru | 2005-09-28 05:06 | だらり

コマンダーゼロ

メリケンサックではおっ

ペースの早いくりまるです(・・\


PSUフォトンアーツとキャラクリエイト動画キター→こちら

50MBほどあるので気長に待ってね。
つか、別物になってるじゃないですかっ
まるでアクションゲームの様にっ

テクニックの発動が少し時間かかるみたいだけど、イーサンがヒュームだからかなぁ?
ニューマンだと早かったり強力だったりするんだろうか?

PSUはウォンド・ケイン・スタッフ等の武器にテクニックが組み込まれてるからー
種族差はあった方がいいなぁ。
設定的にテク発動に詠唱必要ないもんねぇ。

あぁ、早くやりたい(*´Д`)

プチロストした後の絶望感と仲間の優しさを懐かしむくりまるでした。
[PR]

  # by kyurimaru | 2005-09-20 16:48 | PSU

椅子の背もたれが食い込みました

ふぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(あくび

えーと、こんばんハッ
ジュース<お茶にしていこうと思ってるくりまるです(・・\


いあー、RO2のキャラがキモイ!
あんなに人形ぽくしなくてもいいのにと思ったんですけど個人的にあまりやりたくないかなぁ。

ファンタジーアースのβ募集が近づいてきてますね。
26日だったかな?もちろんメインはPSUなんですが(・・\

PSOの頃みたいな強制歩きはなくなったみたいですね。
敵の近くや走り始めでも歩かなくなったとか。
やっぱりスピーディになってるんですねぇ。

。。。トライアルやらないのかなぁ?(´・ω・`)

てゆかやっぱりシンボルチャットなくなったのかしらね?
シンボルだけで会話するの楽しいのに。。。

なんだかモヤモヤしてしょうがないのでカラオケ行って銀杏熱唱してきますわ[゚д゚]ノシ

シンプルメールの音はそのままでお願いしますくりまるでした。
[PR]

  # by kyurimaru | 2005-09-19 18:07 | PSU

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE