人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子の背もたれが食い込みました

ふぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(あくび

えーと、こんばんハッ
ジュース<お茶にしていこうと思ってるくりまるです(・・\


いあー、RO2のキャラがキモイ!
あんなに人形ぽくしなくてもいいのにと思ったんですけど個人的にあまりやりたくないかなぁ。

ファンタジーアースのβ募集が近づいてきてますね。
26日だったかな?もちろんメインはPSUなんですが(・・\

PSOの頃みたいな強制歩きはなくなったみたいですね。
敵の近くや走り始めでも歩かなくなったとか。
やっぱりスピーディになってるんですねぇ。

。。。トライアルやらないのかなぁ?(´・ω・`)

てゆかやっぱりシンボルチャットなくなったのかしらね?
シンボルだけで会話するの楽しいのに。。。

なんだかモヤモヤしてしょうがないのでカラオケ行って銀杏熱唱してきますわ[゚д゚]ノシ

シンプルメールの音はそのままでお願いしますくりまるでした。

  by kyurimaru | 2005-09-19 18:07 | PSU

<< コマンダーゼロ ヒューネルン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE